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REV.1.13変更点一覧(2008/6/24アップデート予定)
モビルスーツ支給関連・ガンダムGP02A先行支給キャンペーン
- 新モビルスーツ(ガンダムGP02A(MLRS仕様)、ガンダムGP02A(ビームバズ仕様))を追加
および 『エースパイロット限定』先行支給キャンペーン を実施- ガンダムGP02Aは所属陣営によってメイン武装が異なります。
(連邦:MLRS、ジオン:ビーム・バズーカ)
- ガンダムGP02Aは所属陣営によってメイン武装が異なります。
- ※期間:REV.1.13期間中(~2008年7月下旬終了予定)
- 内容
- ターミナルでのパイロットポイント支給時に1勝以上(バンナム戦も対象)しているとクジ引きができ、抽選で機体が支給される。
- 2勝以上していてもクジ引きチャンスは1回。
- 対象者
- 階級が大佐以上のパイロット。ただし、 前回2007年2月の実戦テストでガンダムGP02Aテストパイロットに任命された方は、無条件で支給を受けることができます。
- REV1.10先行支給モビルスーツの正式支給開始(支給条件も公開)
- 出撃経験値については、機体支給についてを参照。
所属 | 機体名 | 支給条件 |
---|---|---|
地球連邦軍 | ジム改 | 近距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上 |
フルアーマーガンダム | 中距離出撃経験値が96、階級が少尉以上 | |
ジオン公国軍 | 高機動型ゲルググ | 近距離出撃経験値が96、階級が少尉以上 |
ドムキャノン複砲仕様 | 中距離出撃経験値が96、階級が上等兵以上 |
- 支給機体追加にともない、出撃経験値の上限の引き上げ。
- REV1.07〜REV1.12 格×80 近×90 中×80 後×50 狙×50
- REV1.13〜最新 格×100 近×100 中×100 後×60 狙×60
モビルスーツ性能関連・調整内容
- 機動性能調整
- 近接格闘型MS、近距離戦型MS、中距離支援型MSの格闘空振り時の硬直時間に関して調整を行いました。
- フルアーマーガンダムのダッシュ後の硬直時間に関して調整を行いました。
地球連邦軍 |
---|
機体名 | 武装名 | 調整内容 |
---|---|---|
陸戦型ジム | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ジム・ライトアーマー | ||
ジム・寒冷地仕様 | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
ジム・ストライカー | ||
ガンダムEz8 | ||
ジム | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ザクII(F2)(連邦軍仕様) | ||
ジム・コマンド | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
陸戦型ガンダム | ||
ジム改 | ||
ガンダム | ||
ガンダム(G-3) | ||
ジム・キャノン | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直減 |
アクア・ジム | 格闘 | 機動セッティング4と5において空振り時硬直増 ノーマルおよび機動セッティング1と2と3 および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
陸戦型ガンダム(ジム頭) | 格闘 | 機動セッティング2と3と4において空振り時硬直増 ノーマルおよび機動セッティング1および装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ガンキャノン | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
フルアーマーガンダム | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
ダッシュ | ノーマルセッティング以外において終了時硬直増 |
ジオン公国軍 |
---|
機体名 | 武装名 | 調整内容 |
---|---|---|
アッガイ | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直減 |
グフ | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ゴッグ | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
グフカスタム | ||
ギャン | ||
ザクII | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 ノーマルおよび装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ザク・デザートタイプ | ||
ザクII(F2) | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ザクII(S) | 格闘 | ノーマルおよび機動セッティングおよび 装甲セッティング1と2と3と4において空振り時硬直増 装甲セッティング5と6において空振り時硬直減 |
ドム・トローペン | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直増 |
ズゴック(S) | ||
ゲルググ | ||
高機動型ゲルググ | ||
ザクキャノン | 格闘 | 全セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ズゴック | ||
ドム | 格闘 | 機動セッティングにおいて空振り時硬直増 装甲セッティングにおいて空振り時硬直減 |
ドムキャノン複砲仕様 |
- 武装性能調整
陣営 | 機体名 | 武装名 | 調整内容 |
---|---|---|---|
地球連邦軍 | ガンダムEz8 | 格闘 | 1撃目威力減 |
フルアーマーガンダム | 可動式ロケット砲 | 仰角調整性能変更 | |
2連装ビームライフルA | リロード時間短 | ||
格闘 | 1撃目威力増、2撃目威力減 | ||
ジオン公国軍 | グフカスタム | 格闘 | 1撃目・2撃目威力減、3撃目威力増 |
その他調整内容
- 出撃前ブリーフィング時に同店舗出撃しているグループごとに識別されたカラーマークを追加。
- 初回プレイ時のサイド7において、操作説明等のガイダンスを追加。
(参照:公式)
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