忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がついたらPVが公開されてました。
まぁ画像クオリティの向上は期待出来ない感じですが、ストーリーモードとかを友達と出来るってのは面白そうですね。

動画によると、4VS4以外ないのでしょうか?
PSP持ってる人を16人集めて戦争しようと思っていた俺はなんなんでしょうか。

ところで。
驚いたことに拠点が操作できるみたいですね。
これは使いたい。

あと予約特典のガンダムカードですが、普通に一回しか試乗出来ないそうなので、予約してまで買う必要はないかと。

そういえば公式HPで部隊編成の指導が受けられるようになってましたよ。
ちなみに黒三とかWB隊とかアッガイ祭りとか、変わった編成をすると、コメントがもらえます。
PR
http://www.b.bngi-channel.jp/psp/kizuna/

↑公式HPが更新されました!↑


新機能のトライアルはゲーム持ってなくても出来るそうなので良いかもしれないですね。
まぁジムとザクだけですが::

あと機体見てて気付いたのは、これって思いっきりバージョン1なんですね。
せっかくバージョン2の練習になると思ったのに・・・。

ギガンやらは出ないのか・・・涙


とりあえずジャブロー地上があるかないかで全然変わってくる!

朗報を待ってます”
サイトが更新されました。

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ポータブル

動画を見てくれ。
マジでひどいから。

いやいや、きっと製作途中だからでしょう。
じゃなきゃひどすぎる。
PSPだからって、あの画質は。。。

でも、予約特典のカードは欲すぃ。

みんなで連邦が出来るからね。
それもガンダム持ちで。
絆ポータブルのホームページがやっと更新されました!!

場の絆ポータブル公式HP

システムだけですけどね^^:

まぁ何と言っても疑問なのは、PSPでどこまで絆を再現できるのかって話なんですよね。
あのゲームの面白さは、第一にあのポッドでやる事であって、第二に協力プレイ&対人戦だからだと思います。協力は出来ても、8VS8で全員が人間って言うのはまずありえなさそうなので↓↓
でも、とりあえずお金をかけずに絆の練習が出来るのは凄く便利だと思いますけどね。
プロフィール
HN:
カズノリ・チダン大尉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/08
職業:
ジオン公国軍兵士
趣味:
スケッチ
バーコード
忍者ブログ [PR]