忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS000000.JPG







3dmax使用。
GMの頭は昨日完成しました。
ちなみに3頭身ぐらいのGMにします。
PR


久々にフォトショを使って時間かけて描いたら、中々良い感じで出来ました!
ちなみに今回はペンタブ使用です。


最近パソコンで絵を描く時はペンタブを使っているのですが、ホンット慣れないっスね。

でもまぁ、明らかにマウスよりかは良い訳ですが。

そうそう。

今回ジオン兵を書いてみました。
まぁ実はデニム曹長を描いてたんだけど上手くいかなかったから諦めてジオン兵にしたんだけどね

描いてて思ったのは、なんかジオンのヘルメットってガンキャノンのヘッドに似てるなって事。

そういやマ大佐のヘルメットはアッガイに似てますよね。
fimg_11196753821.png

6a17d6fb.png











TOPを見ていただければわかると思うのですが、前回描かせて頂いた絵日記を描き直しました!
ちなみにこいつは「黒い稲妻専用ドム」です
プロフィール
HN:
カズノリ・チダン大尉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/08
職業:
ジオン公国軍兵士
趣味:
スケッチ
バーコード
忍者ブログ [PR]