忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦場の絆にゾックがついについに出るらしいよ
紅漢やハチさんとも全くやらなくなったし、どうせ使えるまでいけないだろうからPSPの2でも出して欲しいな
でもまさか近距離とは思わなんだ?
スライム作ってたら作りたくなりまして( ̄∀ ̄)


まぁ実はスライムより先に完成してたんだけどね:




あとはテクスチャ(表面の模様)をフォトショ等で作り込めば完璧や!



お金の無駄遣い?


ですよね



でも良いんです。

ほら、カッコいいでしょ?


来月辺りにはMGのガンダムver.2を買いたいな



プロフィール
HN:
カズノリ・チダン大尉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/07/08
職業:
ジオン公国軍兵士
趣味:
スケッチ
バーコード
忍者ブログ [PR]